U-NEXTの魅力とお試し!!

今コロナ禍ということもあり家で過ごす時間が増えたのではないでしょうか。

今回はステイホームの過ごし方にぴったりのサービスについて紹介します^^

f:id:dd_judy11:20210405020322j:plain

 

ペット飼ってる人はペットと時間を過ごすのも1つですが、ずーっとペット

と過ごすわけにはいかないですよね笑

そこで、知ってる人も多いとは思いますが、動画配信サービスの1つである

「U-NEXT」について記事を書きたいと思います。

 

私も実際U-NEXTを使っています( ´∀`)

本当に動画数が多くて飽きないのでおススメです!

レンタル作品合わせて約21万本もの動画があります☆

また、動画だけでなく雑誌も読み放題のものが80タイトル以上あるのも魅力的です!

 

U-NEXTは31日間無料で利用出来るトライアルを行っています👍

そこも魅力的な点ですよね( ´∀`)

U-NEXTが自分に合ってるか確認出来るって大事ですよね🥺🙌

 

ちなみに月額料金は、税込2,189円!

ただ、毎月1200ポイントのU-NEXTポイントがもらえるんです。

なので、考え方にもよりますが、実質989円で月々利用出来ます。

このポイントは動画や雑誌などの有料作品に充てたり、映画チケットに交換したり

する事が可能です( ´ ▽ ` )

 

試したことがない方はこの機会にぜひ試してみてください^^

充実したステイホームを送りましょう!