ドッグフードモニターって知ってますか?

みなさん、ペットの餌にはこだわりありますか💡?

愛しいペットには体にいいものをあげたいと考えますよね^ ^

 

今回はワンちゃんのドッグフードについてご紹介します!

 「ドッグフード工房」って知っていますか?

人間が食べる食材だけを使い、じっくり丁寧に作りあげることで完全な無添加を実現

しているんです。

 

☆種類は5種類

馬肉・・・・・健康指向の注目食材。抜群の食いつき!

鶏肉・・・・・国産鶏肉を使用。低脂肪。

野菜畑・・・・食物繊維やビタミン豊富。

鹿肉・・・・・高タンパク・低カロリー、低脂肪で低コレストロールな鹿肉をベースに

       したフード。

おやつ・・・・防腐剤などの添加物は一切不使用。フードに乗せて食いつきアップ!

 

こちら獣医師の93%が推奨しているんですよ(o^^o)

※2020年4月ベッツアイ調べ

 

☆子犬にも与えて大丈夫?

子犬からシニアまで対応しているので大丈夫のようです^ ^

公式サイトにも体重別・給与量の目安がきちんと記載されています。

 

今回は、こちら500円でドッグフードを試してみることが出来るんです^ ^

対象は、馬肉・鶏肉・野菜畑の3つ!

メイン200gとその他2種のフード50gずつとなっています!

※通常価格は1000円となっているようです。 

とっても魅力的ですね!お試しで自分のワンちゃんに合った味を探せますね!

 

ちなみに、このドッグフードですごいところが・・・・・
人間が食べられるんです!!!!!!

びっくり!!です(°▽°)

これは、人間が安心して食べることのできる天然の原材料のみで作られているから

なんです。

 

気になった方は1度試してみてください( ´ ▽ ` )

読んで頂きありがとうございました^ ^♡